スマートフォン版はこちら

岡沢上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡沢上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「岡沢上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0062
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町2-7
電話番号 045-335-3737
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡沢上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

水口歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区月見台4-17
山崎歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町454-1
コフレ歯科診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-6-11 コフレ横浜星川1F
金子歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町601-9
にった歯科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘1-9-15
あきデンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町2-100-9
美立橋たんじ歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町784-1
赤司歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町2-2 パイロッットハウス星川204
島田歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-11
保土ヶ谷クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町11 ダイアナプラザ保土ヶ谷3F


おすすめ病院の口コミ

  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • アイコさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    皆さんの対応が優しくて、通院がとても楽です。
    診察中もリラックスしてしまいます。
    いつも丁寧に治療してくれて感謝です。
    矯正治療、頑張ります!
  • にしまつやさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内が清潔、きれいだし、従業員の方、みなさん対応が親切なので、通っていて嫌な気がしません。
    定期的に通っているので、通うにあたりストレスがないというのが一番です。
  • 虫歯嫌だ!さん
    白井歯科医院 口コミ
    小さな頃からずーっとお世話になっています。
    とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡沢上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル